セブンのとろけるティラミス販売期間はいつまで?カロリーや口コミや感想も

2023年4月11日から、全国のセブンイレブンの一部店舗で新作スイーツが発売されました。

販売エリアは、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州となっています。

新作スイーツの中で、今回は「とろけるティラミス」についてまとめました。

こちらの商品は、コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジにイタリア産のマスカルポーネを使った、濃厚でなめらかなティラミスムースを合わせた商品です。

そんな「とろけるティラミス」ですが、販売期間はいつまでなのか、また気になるカロリー・口コミ、感想をご紹介していこうと思います。

是非、最後までお読みくださいね!

 

セブンのとろけるティラミスの販売期間はいつまで?

「とろけるティラミス」は、2023年4月11日から新発売されました。

販売期間ですが、公式ホームページには明確には記載されていませんでした。

しかし、予想より大きく上回る売れ行きで原材料の供給が追い付かない場合は、早めに販売を終了してしまうということがあるそうです。

試してみたい!食べてみたい!と思っている方は、お早目の購入がおススメです。

また、詳しい商品の取り扱いについては、直接各店舗に確認してみて下さいね。

 

セブンのとろけるティラミスのカロリー糖質は?

こちらの「とろけるティラミス」ですが、食べてみたいけど「カロリーが高いのでは?」と気になっている方もおられると思います。

そこで、気になるカロリーや栄養成分をまとめてみました。

 

(価格は1円未満切り捨て)

商品名 とろけるティラミス
価格 310円(税込334.80円)

 

カロリー 260Kcal
糖質量 16.2g
タンパク質 4.4g
脂質 19.6g
炭水化物 16.6g

 

若干カロリーは高めですが、お仕事終わりなど疲れている時は、甘いものが欲しくなるものですよね。

お値段も少し高めのような気がしますが、お値段相応に満足できるのではないでしょうか?

是非、参考にして購入してみて下さいね!

 

セブンのとろけるティラミスの口コミや感想を一挙紹介

セブンイレブンの新商品「とろけるティラミス」ですが、皆さんが食べてみた口コミや感想はどんなものがあるのでしょうか?

見つけたものをいくつか紹介していきます。

・いい口コミ

*ホイップは甘さ控えめで、ココアパウダーと相性よくチーズクリームもチーズケーキとはまた違う意味できちんとチーズの存在感があり2つのクリームの相性も抜群に良く、まさにとろける食感。

*下は甘すぎない、かといって苦すぎないコーヒーひたひたのスポンジが程よい漁入っていてティラミスってこうだよなぁって、王道なはずなのになんだかレアな商品な気がしました。

・普通の口コミ

*なめらかで、やわらかな食感のとろけるティラミスでした。

*久しぶりにノーマルで美味しいティラミスを食べた気がします!

・悪い口コミ

*値段が少々お高めかなと…。

 

新発売のためか、あまり口コミを見つけることができませんでしたが、いくつかあった

口コミには、お味の方は確かなコメントがあったので、美味しいこと間違いないです!

お値段が少し高めと感じられる方もいましたので、プチ贅沢を楽しめると思います。

是非、皆さんも一度食べてみてご自身でその味を確かめてみて下さいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

トッピングされたほろ苦いココアパウダーの苦みと甘く優しいミルキーなホイップクリームの味わいをしっかり味わえる、とても美味しい一品です。

全ての味がコーヒーシロップやココアのほろ苦い味わいとマッチして甘さ際立つティラミスとなっています。

是非、皆様お試しくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました